SSブログ

ガリレオ 吉高由里子 下手?

スポンサーリンク




「ガリレオ」の吉高由里子が下手?
という評判ですが、どう思います?


下手?といわれる理由が、キャラがウザイというもの。
でも、それってウザイキャラを上手く演じているってことですよね。

個人的には、「ガリレオ」の吉高由里子
評判のような下手演技ではないと思います。

キャラがウザイと感じるのは、前作があまりのヒット作だったために
前作のヒロイン柴咲コウのイメージが強すぎるんでしょう。
ドラマ「ガリレオ」=福山雅治・柴咲コウでしたから。


ネット上では、ヒロインが柴咲コウから吉高由里子に代わった理由について
アヤシイ噂がささやかれています。
でも、どれも確証があるわけでもなく
デマの範疇のようです。

唯一、マトモな理由としては
主演の福山雅治の所属事務所と
吉高由里子の所属事務所が同じなため
事務所サイドの強い意向によって、ヒロイン交代が実現したというもの。


まあ、超人気ドラマで
ドラマ上での湯川(福山)と内海(柴咲)との
微妙な「恋愛関係」みたいなものが
人気の理由のひとつにもなっていましたから

続編でその2人の関係がどうなっていくのか・・・
といのを楽しみにしていたファンが多かったのでしょう。

しかも、内海(柴咲)は今回のドラマにも
チョイ役として出演している。
これは、ファンにとって複雑な気分でしょう。

そこに、吉高由里子のウザイキャラが登場したものだから
今のところ、ネットでは批判的な意見が大半のようです。

まあ、それもドラマ中盤までのことでしょう。
終盤になるころには、なんの抵抗も、違和感もなく
ドラマ見てるはずですから。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。