SSブログ

金城綾乃 旦那

スポンサーリンク




金城綾乃さんが離婚を発表しました。

金城綾乃さんの旦那さんは、芸能人ではなく
一般男性です。

金城綾乃さんといえば「Kiroro」のひとり。
離婚は、夫婦間の問題ですから
他人にはわからない事です。

ですから、仕方ありません。

仕方ないんですが・・・、
「Kiroro」といえば、結婚式でよく歌われますよね。
ジ~ンとくる曲が多いし、
これから幸せになる!みたいな感じの曲がありますから・・・。


実は、私の結婚式にも誰か歌っていたような気がします。
嫁の友人が歌っていたような気がするんですが
曲名は覚えていません。

きっと、他にもたくさんのカップルが
結婚式で「Kiroro」の曲で祝福されたことでしょう。


いや、別に関係ないんですけど・・・
何かこう、良い気はしませんよね。
だって、結婚式の曲歌ってる人が離婚て・・・。

金城綾乃さんからしてみれば、
そんなこと言われても・・・ってことでしょうが
ちょっと気になったもので。


そういえば、結婚してしばらく「Kiroro」の活動を休止していた
金城綾乃さんが活動を再開するまでの
葛藤を追いかけた番組をみたことがありました。

相方の玉城千春さんも結婚しています。
「Kiroro」は、無期限の活動休止状態。

金城綾乃さんは、再開したいという気持ちはある。
でも、主婦業との両立という問題、相方の玉城千春さんの状況も
考えなければいけない。
そして、自分が活動休止前の「Kiroro」の質を
落として、ファンをガッカリさせるのではないか、という不安。

金城綾乃さんは、すべてひとりで抱え込む性格で
苦しんでいる様子は、見ているこちらにも
十分伝わってきました。

そして、いくつもの葛藤を乗り越え
活動を再開したのでした。

離婚には少しショックを受けたけど
これからも「Kiroro」としての活動は続きます。
また、いい曲を歌い続けてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。