SSブログ

キンタロー 英語 ボブサップ

スポンサーリンク




キンタロー。英語でボブサップと普通に会話していた。
キンタロー。って英語ペラペラなんだ、意外。

「逃走中」いまさっき、ビデオでみてたら
キンタロー。がボブサップと英語で会話してた。

芸人って、おバカを演じているから
勉強できないって思いがちですが、勉強できる人もいて当たり前だよね。
キンタロー。の場合も、そう。

でも、キンタロー。ってこれまでの芸人とは
ちょっと違うよね。
先日は、番組内で彼氏ができていた。

普段は、ブサイクキャラを売りにしているのに
そのときは、完全に「乙女」になっていた。

そして、今回のまさかの英語ペラペラ。


今までの芸人は、ブサイクキャラが女性らしさを出したり
おバカキャラが賢いところを見せたりすることは
イメージダウンと考え、タブーとされてきた。

山田花子にしても、森三中の大島にしても
結婚はしていても番組上では、女性らしさは一切見せない。
ある意味、王道パターン。


ところが、キンタロー。の場合そこが違う。
いうなれば「自由」。
それでも、受け入れられているのだから不思議なものです。


ハナシは変わりますが
「めちゃイケ」のおバカテストをみていて思ったことが。
総監督・高橋みなみってショートになってたけど
少し上を向いたアングルが、妙に誰かに似ていた・・・。


うーん・・・。誰だろ?

ん!? あっ!!

あの人だ!えっと、
森三中の黒沢かずこだ!!!


うあわー、そう思うと、もう
森三中の黒沢かずこにしか見えなくなってくる。

ちなみに、高橋みなみはおバカテストワースト2位だった。
お笑い芸人とは逆のパターンで
アイドルとかカワイイ子達は、勉強も出来るイメージがある。

もちろん、彼女達も一般人となんら変わりない。
勉強が苦手な人もいる。
それはそれで、案外イメージダウンどころか
好感度が上がるような気がしますけどね。

いやー、一度見てみたいものですね。
高橋みなみと黒沢かずこのツーショットを。
完全に姉妹だと思うけどな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。