SSブログ

本田朋子 姉 イラストレーター

スポンサーリンク




本田朋子アナの姉がイラストレーターだと
ネットでみました。

本田朋子アナの姉は「いいとも」にも出演した過去があり
話題になっていた時期がありました。


いや、何で、本田朋子アナの話が出てきたかというと
本田朋子アナが「結婚?」と報道されたため
いてもたってもいられなくなり?、検索したところ
ヘー、本田朋子アナの姉ってイラストレーターなんだ~。
と、いつものように本題とは違うところに関心がいってしまうパターン。


コラコラ、と自分にツッコミを入れ
改めて「本田朋子アナ、結婚?」の真相を調べることに・・・。


検索した画面に、本田朋子アナの画像があった。
相変わらずのカワイイ画像。
個人的には、屋外での画像がお気に入り・・・

じゃなくて、「本田朋子アナ、結婚?」を調べるんだろ!?
えーと、本田朋子アナのお相手は、
バスケットボールの五十嵐圭選手。

どんな顔なんだろ?
ムム、何これ。イケメン過ぎるやろ!
お似合いすぎる。パーフェクト!


アラフォーオヤジの勝手な言い分ですが
こんなカワイイ子に何でこんなダサい野郎が?
っていうパターンも、ムカつきますが

今回の本田朋子アナと五十嵐圭みたいな
誰が見ても、お似合い過ぎるカップルにも
お前ら、当たり前すぎるやん!とツッコミたくなります。


完全に、ひがみです。
イヤですね~。
他人の幸せを素直に祝福できる人間になりたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。