SSブログ

吉野家公式Twitterが壊れた?「きええさらへへほひ」

スポンサーリンク




吉野家の公式Twitterが意味不明なツイートを繰り返していた。

「きええさらへ」
「きええさらへへほひ」
「きええさひふらへへほひふふ」
「きええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ」
「ひきええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ」

ホント、意味不明。


これを見たフォロワーたちが
「吉野家が狂った」と騒いだのも無理ない。

もちろん、吉野家側がこんな意味不明な書き込みをするはずもなく
違法アクセスの可能性が指摘されている。

そりゃあ、そうだよね。
こんな意味不明な書き込みして、吉野家に何のメリットもない。

それにしても、Twitterの影響力ってスゴイよね。
この前の、USJ迷惑行為騒動も
当事者がTwitterで迷惑行為を「偉業」として
自慢していたことから批判が集まり
その結果、素顔から本名、大学名や住所まで
ネット上で晒される羽目になっていた。


また、先日の「めちゃイケ」でAKBが出演していたときに
前田敦子のモノマネでブレイク中のキンタロー。も
一緒に出演していた。

当然、お約束で番組中にことある毎に
モノマネを披露していたんだけど
みんな笑っている中

「ともちん」こと板野友美だけが本当にイヤそうだった。
それも露骨にそういう態度を何度もとっていた。
番組では、ナイナイ岡村が上手くフォローしていたけど
番組終了後、板野友美のTwitterに抗議が殺到。

「態度が悪い」というコメントで一時、Twitterが炎上する事態になっていた。
当然、本人からは釈明の書き込みがあったけど
さらに、その書き込みに対しても
どんどん批判が集まる始末で、収まるまで時間がかかっていた。

今の芸能人は、大変だよね。
テレビやライブだけじゃなく、HP、ブログ、Twitter、Facebook
プライベートでも仕事が続いている感じ。


おっとっと。
また話が違う方向に行ってしまいましたね。
話題を吉野家に戻しまして。

最近になって、吉野家の牛丼を食べる機会があった。
結婚して引っ越してから近くに吉野家がなかったことと
すき家などの勢いに比べて
どこか遅れていた印象があって
もう、何年も食べていなかった。


久しぶりに、食べてみたけど
やっぱり、旨い!

昔、良く食べていた吉野家の牛丼。
確か、並盛りで400円台だったと思うけど
今や、200円台になってた。

逆に、タバコは値上がりしたから
牛丼がタバコ1箱より安くなっちゃってる。

当時は、吸っていたタバコも
今は吸わなくなったオレ。
ずいぶん安上がりに生活できるようになったもんだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。