SSブログ

西山茉希 早乙女太一 復縁 結婚

スポンサーリンク




モデルの西山茉希と俳優の早乙女太一が復縁が
最近になって報じられていたけど、
結婚はいつになるんだろ?


西山茉希と早乙女太一が復縁した理由がビックリ。


妊娠5ヶ月!!


西山茉希と早乙女太一といえば「DV騒動」。
歩道で、西山茉希が早乙女太一に
ボコボコにされている画像が週刊誌に掲載され
早乙女太一が会見を開いて、公の場で謝罪するという
事態にまで発展した。


その後も、2人はケンカのウワサや目撃情報が絶えず
破局したとされていた。

DV騒動当時、西山茉希と早乙女太一は
同棲していたことを明かしていますが
その後、同棲を解消、破局とされていた。


西山茉希も破局説を肯定していて
「恋人募集中」と公言していた。


ところが、ところがですよ。
復縁。
理由が、妊娠5ヶ月。

理解不能です。
別れたはずの2人の間にどうして、赤ちゃんができたのでしょう?
ありえません。


最近になって、一緒にいるところが目撃されていた
西山茉希と早乙女太一。
理由は、こういうことだったんですね。


まあ、でも良かったんじゃない?
めでたいことなんだから。


んん?
なんかそんな感じじゃあないみたい。
西山さんの妊娠は、本当で
お互いの家族にも報告済み。

でも、2人が結婚するかどうかは
現段階では、何も決まっていないという報道もある。

いやいや、それこそありえないでしょう。
妊娠が発覚して、相手も分かっている。
お互い、社会人。


これで結婚しないなんて事は、ありえません。
早乙女太一さんも
親になるんだから、DVは封印して
穏やかに暮らしてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。