SSブログ

浅田真央 引退 結婚

スポンサーリンク




浅田真央選手が引退を発表!
突然の引退宣言に「結婚説」もささやかれています。


浅田真央選手の突然の引退発表には
驚かされましたね。

えー!?、真央ちゃんが引退?
ソチ五輪はどうなるの?


と思って、引退についての記事を見てみると
ソチ五輪後に引退するそうです。

ふ~、良かった。
そりゃあ、そうだよね。

フィギュア女子でナンバーワン選手の真央ちゃんが
ソチ五輪に出ないとなれば
これだけの騒ぎでは済まない。

真央ちゃんは、大変だろけど
ソチ五輪は、真央ちゃん無しではキビシイ。
というか、無理。


引退後について?
という記者からの質問に真央ちゃんは

「いい旦那さんと巡りあって、ちゃんと子供が欲しい(笑い)。
今までスケート一本でずっとやってきたので、
自分の今後はどうするかしっかり考えていかなきゃいけないと思います。」

と言っています。

そうですよね。
「結婚説」なんて出てますけど、スケート一本の生活を
ずっと続けてきた真央ちゃんに
お相手を見つける時間があるはずありません。


私達は、テレビで見ているだけで
「あぁ~、惜しい」
「もっと、グワァッといかんと!」
などと、好きなことを言っているけど

選手達は、十数年間毎日厳しいトレーニングを
積んできているんですよね。
それを思うと、文句なんか言っちゃあいけません。

真央ちゃん、ソチ五輪が終わったら
いろいろ楽しんでください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。