SSブログ

水野夢菜 「私は愛知淑徳大学生ではありません。」

スポンサーリンク




水野夢菜 「私は愛知淑徳大学生ではありません。」?

水野夢菜って言う名前が、検索ワード上位になっている。
検索してみると、水野夢菜のオフィシャルブログが・・・

この人の何が話題になっているんだろう?
と、アクセスしてみると

「なにが起きているのかさっぱり分かりませんが、私は愛知淑徳大学生ではありません。
社会人です!」

と投稿してあり、現役モデルさんでした。

どうやら、今巷を騒がせている
「USJ迷惑行為騒動」で、迷惑行為に加担していたメンバーの中で
新たに名前が判明した人物が、「水野夢菜」らしい。

その迷惑行使をしていた水野夢菜さんが愛知淑徳大学生ということでした。


つまり、水野夢菜違い


でも、ややこしいことに
モデルの水野夢菜さんも愛知淑徳大学のある
愛知県出身。


真相は、分かりませんが
ひょっとすると、迷惑行為の方の水野夢菜さん(もう!ややこしい!)は
本名ではなく愛知県出身のモデルの名前を騙っている可能性もあります。


それにしても、これ、結果的に
モデルの水野夢菜さんに対しても「迷惑行為」となっていますね~。
いや、たとえ、迷惑行為の水野夢菜さんが本名だったとしても、です。

だって、全く関係ないといっても
自分と同じ名前の人間が、世間から一斉に批判を受けているのは
気持ちのいいものじゃあない事は確かです。


正直、「水野夢菜」という名前は
今回の騒動で初めて知りました。
そういう人、多いと思います。

ということは、モデルの水野夢菜さんのブログには
それまでとは、別世界のような尋常ではない数の
アクセスがあるはず。

「なにが起きているのかさっぱり分かりませんが・・・」
こうなりますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。