SSブログ

中田カウス やしきたかじん 仲

スポンサーリンク




中田カウスさんとやしきたかじんさんの仲って良いの?悪いの?
やしきたかじんさんも中田カウスさんも
ズバズバと発言する性格ですから
衝突することもあるかもしれませんね。


そのやしきたかじんさんについて
気がかりなニュースがありました。

やしきたかじんさんが体調不良を訴えて
番組収録を欠席したそうです。


やしきたかじんさんは、昨年1月に病気療養のため
芸能活動休止を発表し、以降2度の手術を受け
今年3月に復帰したばかりです。


復帰後のやしきたかじんさんは、やつれたというか
痩せた・老けたと騒がれました。
実は、やしきたかじんさん
活動休止前は、体重75kgだったんですが
昨年の夏に手術後は、20kg近く体重が落ちたんだそうです。

現在は、63kg程だそうですが
たかじんさんは、
「60kgに戻るまでは絶対復帰せえへんって決めた。痩せこけた姿で人前に出たら見る人にも迷惑」
と歌手・タレントやしきたかじんとしての
プロ根性を明かしています。


心配ですね。
やしきたかじんさんは、その強烈なキャラが売りです。
たかじんさんだから成立してた番組がほとんど。

たかじんさんの体調が回復して
またあのパワフルなトークを見せてほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。