SSブログ

藤原竜也 彼女

スポンサーリンク




俳優の藤原竜也さんの彼女って一般の女性なの?


プレーポーイというウワサもある藤原竜也さんですが
ホントのところは分かりませんよね。

あれだけの超イケメンです。
妬まれることがあっても不思議じゃありません。


藤原竜也さんを調べてみたのは「ST」を見たからです。
男から見ても、ホント、かっこいい。

で、ネットで調べていて面白かったのが
藤原竜也さんと嵐のリーダー・大野智君が
似ている!という書き込みがありました。

う~ん、似てるかな?

藤原竜也さんと嵐のリーダー・大野智君の比較画像はこちら


どうでした?
個人的には、全然似てないと思うけど・・・
まあ、無理やり似てるところを挙げるとすれば
全体の雰囲気かな・・・。

いや、やっぱり似てねーや。


それに、藤原竜也さんってシリアスな役柄が多いじゃないですか
もう、追い詰められた人間本来の姿を
体当たりの演技で表現するみたいな。
見ていて、圧倒されます。

一方の嵐のリーダー・大野智君は・・・
怪物くん。
魔界のプリンスです。

いや、もちろん大野君もイケメンです。
そう思います。
でも、怪物くんはさすがに笑えました。

香取慎吾の「こち亀」の次に笑えました。

その2人を似ていると同じジャンルにしてしまうには
ちょっと無理があるような・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。